So-net無料ブログ作成
検索選択

キンタロー。 身長

キンタロー。 身長 の記事です。


キンタロー。さんは決して身長は高くないですよね。

それはテレビを通してもわかりますし、
実際低いのでしょう。

しかし、「顔が大きい」という女性にとっては欠点、
芸人にとっては高得点?である特徴があるために
実際の身長より低く見えることがあります。


キンタロー。さんの身長はウィキペディアによると
152.5センチです。

2011年度の年齢別平均身長をみてみると、
キンタロー。さんは31歳。

30~34歳の2011年平均身長が158.6センチなので
5センチ以上平均身長は低いということになりますね。

ちなみに平均体重は30~34歳の場合だと
51.2キロです。

キンタロー。さんの体重はさすがに公表していなかったので
わかりませんが、
決して太ってはいませんよね。

テレビ番組では社交ダンスをしていた時代とくらべると
太った、ということを言っていましたが、
太っている部類には入らないと思います。

しかし、キンタロー。さんは頭部が大きいと言われてますが、
では、だいたい何頭身なのか?
ということですが、
日本人はやく6、7頭身だと思います。

7頭身だと日本人の場合は、
わりとスマートに見えるのではないでしょうか。

ではキンタロー。さんはどのくらいかというと、

5頭身.png

この写真でみる限り5頭身くらい?
でしょうか。

まぁ、スマートに見えることはさすがに
ちょっと厳しいですよね。

でも、さっきも言ったとおり彼女は芸人さんですから、
これがポジティブなほうに働くのは間違いのないことですよね。

そしてあのモノマネ・・・。

なぜか面白いんですよね。

なんで面白いんだろう・・・と、
どうしてもこの謎を解くことはできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。